通信兵長の日記          1/9 1日目 プロムナードに立てこもったのは正解だ。 飯もあるし生きるには困らない。 時々、扉の向こうでやつらが動き回る音が 聞こえるが、ここには入り込めないようだ。 ざまあみろ。 他の連中が無事かどうかは分からない。 だが俺は、何としても生き延びてやる。          2/9 2日目 クソ! 化け物の侵入を許した。まさか ダクトを通ってくるとは思わなかった。 俺様の腕なら蜂の巣にしてやるくらい 楽勝だ。真面目に訓練した成果さ。 お疲れ、俺様。それにしても目が覚めてる ときでよかったぜ。 今後はおちおち眠り込んでもいられないな…          3/9 3日目 昨日みたいなことがあってはのん気に 寝てもいられない…神経がたかぶる。 話し相手でも居れば気が紛れるんだろうが。 疲れた、具合悪い。 風邪ひくとまずいな。なるべく動かず 体力の消耗を防ごう。頑張れ、俺。          4/9 たぶん4日目 高熱でダウンしてた。 くたばってるとこ、化け物にみつからなくて よかったぜ。まだ頭がぼーっとする。 感染症か? バイキンはいったかも? 首に大きなしこりできた。いたい。 こういうとき独りはきつい。さびしい。          5/9 なんにちめ…? 話しあいてできたうれしい。 なかなかイけるやつ。ジョークのセンスも ある。おもしろい。わらう笑う。 でも顔、ちかすぎ。ずっとそばいすぎ。 むこうもそういってる。 けどせまくて動けない。          6/9 けんかした。 あいつくいものひとりじめ。 よこで肉たべてる。おいしそう。 おれのかおのよこ。すぐすぐよこ。 でもおれにくれない。うまそうな肉。 あのコのあたまのおにくおいしそう。          7/9 たすてけ おれのからだ、よこどり された おれ おれじゃない? おれだれ? たたすけ よばなきや メーデーめーでー          8/9 メヘエエエデエエエエ にくにく たべたべ たべたひいいよおお          9/9